明るい闘病生活11
朝から心療内科へ。
この二週間は薬を飲むのをサボらなかったので今回は怒られずにすんだ。
病状は良くなってきているので引き続きの投薬とあとは睡眠薬の調節の話だけ。
もうちょっと時間がかかりそうだけれど、早く良くなるといいな。
病院が終わって仕事場へ向かってパソコン仕事をいくつか終わらせた。今から少しだけ練習して、夜はバイトに行くつもり。バイト行きたくないけど、少しでも金を稼がなくてはならないので仕方ない。
さて、練習がんばります。
今日の演奏動画。
Duke Ellingtonの作曲した『Frolic Sam』をソロピアノで弾いてみました。リードシート(譜面)も添えてあります。
| 固定リンク


コメント