« 昼は基礎練習会 | トップページ | 保険と年金の切り替えは終わった »

2026年5月14日 (木)

久しぶりの柔道部飲み

昨夜は久しぶりに柔道部の友人たちが飲みに誘ってくれたので行ってきた。

同世代の気の置けない仲間との酒の席はやっぱり楽しい。

もう少ししたらトレーニングを再開して、稽古にもまた行きたいなと思った。それは心から思った。

朝のトレーニングよりも睡眠を優先しなくてはならない期間があとどれだけ続くのかがまだ自分にはわかっていないのだけれど、そんなに遠くないうちにまたトレーニングが出来るんじゃないかな。

ま、トレーニングがてら朝のバイトっていうのでも良いし。朝はあんまり稼げないんだけど、トレーニングしつつ金を少しでも稼げるんであればそれはそれでいいや。

今日は練習の合間に事務手続きを少しだけ。

保険証と年金の切り替えの準備も整ってきたのでそれは明日。明日は久しぶりにオフの日なので明日のうちにあれこれやってしまわなくては。

やることが色々あるなあ。


今日の演奏動画。

George Gershwinの作曲した『A Foggy Day』をベースの野々口毅さんとデュオで弾いてみました。


野々口毅さんのYouTubeチャンネルはこちら。
https://youtube.com/user/nyonyo30


|

« 昼は基礎練習会 | トップページ | 保険と年金の切り替えは終わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼は基礎練習会 | トップページ | 保険と年金の切り替えは終わった »