昨日は釣りだった
昨日は午後から釣りに行っていた。今年初の魚釣りだ。
釣果は良くもなく悪くもなくというところ。まあ久しぶりにしちゃ頑張った方だ。
家に帰ってきたのが22時過ぎで魚を捌き終わったのが24時過ぎ。そこから軽く晩酌をしたが、へとへとに疲れていたのですぐに泥のように寝た。
今日と明日はレッスンの日々が続く。明後日は通院とバイトかなあ。
一日一日頑張っていきます。
今日の演奏動画。
Egberto Gismontiの作曲した『Palhaço』をベースの野々口毅さんとデュオで弾いてみました。
野々口毅さんのYouTubeチャンネルはこちら。
https://youtube.com/user/nyonyo30
| 固定リンク


コメント