明日まで頑張ったら明後日は休み
朝から池袋にレッスンに出かけて今は帰りの電車の中。これから小岩に帰ったらバイトだ。
ゴールデンウイークが今日で終わるらしい。私はといえばゴールデンウイークは充実の日々だったけれどずっと働きっぱなしで、実は明日一日頑張って仕事をしたら明後日明々後日は特に仕事がないので練習とバイトに充てようと思っている。あ、あとスマホやらネットの再契約とかもしないと。
とりあえず今からバイト頑張ってきます。
3時間で終わらせたいなあ。
今日の演奏動画。
Carla Bleyの作曲した『Song Sung Long』をソロピアノで弾いてみました。リードシート(譜面)も添えてあります。
| 固定リンク


コメント