朝から発熱
今日は久しぶり(多分10日ぶりぐらい)の完全オフの日だったから、今日はがっつり練習とバイトだななんて思っていたのにまさかの発熱。
昨夜から「なんかちょっと調子が悪いなあ」とは思っていたのだけれど「いけるいける大丈夫気のせい」と自分に言い聞かせていたのだが、気のせいじゃなかった。今朝しっかり発熱してた。
仕方がないのでアクエリアスをがぶ飲みしつつずっと布団で寝ている。
実は明日もオフなのだけれど、明日も一日回復に使うのはイヤだなあ。せめて練習行きたいなあ。
寝ます。
今日の演奏動画。
Duke Ellingtonの作曲した『Azure』をソロピアノで弾いてみました。リードシート(譜面)も添えてあります。
| 固定リンク
« 今日はバイトは休み! | トップページ | 回復途上 »


コメント