渋谷へ
朝から歯医者に行ってそのまま小岩で昼過ぎまでレッスン。終わってから少し練習。
練習を切り上げて、さ、今日はこれから渋谷に行ってジスモンチのコンサートだ!と思っていたのだが、その時点で強烈に眠い。朝から動いてたしレッスンはかなり集中するからなあ。
ずっと待ちに待っていたジスモンチのコンサートにねむねむで行くのはもったいない!と思って気合いで15分だけ寝る。15分だけ寝るつもりが30分寝てしまって「やべえ、遅刻だ!」と焦る。遅刻まではいかないけど、ギリギリだな。
寝過ごさなくて良かった。
とにかく待望のジスモンチ、しかと堪能してまいります!
今日の演奏動画。
Carl Parkinsの作曲した『Grooveyard』をソロピアノで弾いてみました。リードシート(譜面)も添えてあります。
| 固定リンク


コメント