« 朝から発熱 | トップページ | 新幹線よりバスが割高かも知れないと思う中年 »

2026年5月 9日 (土)

回復途上

昨日に引き続き発熱でダウン。

なのだけれど、正午過ぎの現時点で熱を計ったら36°C台まで回復してきていた。解熱剤の効果もあるんだろうけれど、昨日は解熱剤を飲んでも38°C台から下がらなかったことを考えると回復してきているのかもしれない。

今日はこのまま寝て過ごす。

久しぶりの2連休だったので練習したりバイトしたりしようと思っていたのに結局ずっと寝て過ごすことになってしまった。

なんとか今日中に回復させられたら明日からの仕事には復帰できると考えたら仕方なしかなあ。仕事をキャンセルしなくて良かったという風に考えよう。

そういや明後日の神保町でのボーカルワークショップだが、会場である神保町「Expression」にスタインウェイのグランドピアノが入ったとの情報が。めっちゃ弾いてみたい。

もちろんピアノで参加希望の人は弾けるので、ピアノでの参加も大歓迎。そしたら私はずっとベース弾いてます。

5月11日(月)東京神保町 Expression
03-6879-0362
https://expression-jimbocho.jp/
「高原かなボーカルワークショップ」
19:15~start music charge:参加者2000円(リスナー1000円)+ドリンク代
※食べ物持ち込み自由

お待ちしております。


今日の演奏動画。

Russ Freemanの作曲した『Double Play』をソロピアノで弾いてみました。リードシート(譜面)も添えてあります。

|

« 朝から発熱 | トップページ | 新幹線よりバスが割高かも知れないと思う中年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から発熱 | トップページ | 新幹線よりバスが割高かも知れないと思う中年 »