2026年高槻ジャズストリート二日目
昨日の高槻ジャズストリート初日は雨天になってしまったけれど無事に終了。
22時までに西成の宿にチェックインしなくてはならなかったので終了後わりとすぐに高槻をあとにした。
今回の演奏については自分の中である種の記念碑的なものとなったのだけれど、それについては明日書ければ書こうかな。明日は日中はずっとバスの中なので。ま、寝てしまって書けなかったらそれはそれで仕方がないのだけれど。
そして今日は高槻ジャズストリート二日目。
今日は1本だけ。
5月4日(日)
16:00~
Piano Lounge ALLURE
《登敬三(ts)福島剛(pf) Duo》
sax:登敬三 piano:福島剛
※投げ銭
この3日間ずっと一緒に演奏してくださっている登敬三さんと二人で。登さんと演奏出来るのが本当に嬉しくてありがたくて。
40分の演奏ですが、全力で駆け抜けたいと思います。
是非お越しください!
今日の演奏動画。
Eric Dolphyの作曲した『Eclipse』をソロピアノで弾いてみました。リードシート(譜面)も添えてあります。
| 固定リンク


コメント