今日の仕事のあとの楽しみ
朝から晩までひたすらレッスンの日。
これを書いている今は小岩レッスンを終えて池袋レッスンへ向かう電車の中。
今日は池袋で終わる時間も遅いので小岩に帰って練習も出来ないから、レッスン後に池袋教室で2時間だけ練習してから帰ろうと思っている。そしてその時間に池袋にいることもなかなかないので、久しぶりに池袋の立ち飲み屋で一杯やりながら本を読んで帰ろうと思っている。
これが今日の仕事のあとの楽しみ。
さて移動したら連続4コマレッスン。頑張ります!
今日の演奏動画。
Chas E. Kingの作曲した『Song Of The Island』をソロピアノで弾いてみました。リードシート(譜面)も添えてあります。
| 固定リンク


コメント