そういう時のために
昨日は「福ジャム」に多数のご参加ありがとうございました。たまたまベースの参加者だけがいなかったのでひたすらベース弾いてましたが、楽しかったな。和気藹々としながらも真剣味のあるセッションで、こういうのってやっぱいいよねと思いました。
次回は8月11日(月祝)の昼14:00の開催です。奮ってご参加ください。
さて!
今度の日曜日はこのライブ!
8月3日(日)東京小岩 Back in time
03-3659-0351
http://www.bqrecords.net/backintime.htm
sax:登敬三 piano:福島剛
14:30~start music charge: 3000円
ちっとも上手くならないくせに毎日ピアノに向かって練習している理由の何割かは確実に、こうやって素晴らしいミュージシャンと一緒にライブが出来る機会に恵まれてるからです。登さんと一緒に演奏出来るのはマジでめちゃくちゃ嬉しい。そういう時の為に毎日稽古してんの。
登さんとの共演は直近では5月のGWに行われた「高槻ジャズストリート」でのものでしたが、その時に初めて登さんのサックスを聴いた人が「何これ…すげ…」と驚いてくれていたのが実に痛快でした。すげんだよ、マジで。
是非生で体感ください。
さ、練習します。
今日の演奏動画。
Jerry Grayの作曲した『A String Of Pearls』をソロピアノで弾いてみました。リードシート(譜面)も添えてあります。
| 固定リンク



コメント