おそるおそる復帰
今日から仕事に復帰。昼にレッスンを2件だけ。
そのあとは練習をして、夕方からはバイト。明日体調大丈夫かな。
普段からコツコツ貯めているYouTubeの演奏動画貯金もこの数日間でそこそこ吐き出してしまったので、明日からまた貯めていかないと。できんのかよ。
体調が完全に回復しているかどうかはわからないのだけれど、とりあえず「酒が飲みたくなっている」というのは回復の証拠。久しぶりに丸二日酒を抜いたなあ。
今からコンビニ行ってビール買って飲みます!
明日体調が何ともありませんように!
今日の演奏動画。
Cy Colemanの作曲した『The Best Is Yet To Come』をソロピアノで弾いてみました。リードシート(譜面)も添えてあります。
| 固定リンク


コメント