年明け三日目にして既に通常運転
一週間ちょっとサボってしまったので今日は朝からトレーニング。
キツかったなー。
最初はバランスボールを使いながらの腕立て伏せを50回×2セットからスタートするのだけれど、30回目ぐらいで「もうキツイ!」ってなり始めていた。完全になまっている。
その後の腹筋と背筋もキツかったし、何より最後のプランクが地獄だった。5分のプランクで、3分過ぎから身体がぷるぷるして汗が噴出してきた。ヤバいヤバい。明日もちゃんとトレーニングしよう。ちょっとサボるとすぐこれだ。
その後はピアノの練習へ。今日は6時間ほどたっぷりと練習出来た。こっちはあんまりサボってないからそこそこ好調。7日にライブもあるししっかり追い込んでいかなきゃ。
練習を終えて、これから演奏動画の編集したら家に帰る。缶ビールを飲みながら。
年明け三日目にして既にものすごく「通常運転」になってきた。これはとても良いことだ。年末の30日と31日に今週のバイトはノルマを達成しておいたから今週はもうバイトしなくていいし。
さ、編集作業だけサクっとやっちゃおう。
今日の演奏動画。
Gerry Mulliganの作曲した『The Cat Walk』をソロピアノで弾いてみました。リードシート(譜面)も添えてあります。
| 固定リンク


コメント