新曲リリース(多分)のお知らせ
お知らせを一つ。
今月の22日ぐらいに新曲をリリースします。多分。
シングル曲一曲だけ。デジタルリリースです。多分。
曲はっつーと、まだ書いてないし、なんならピアノの調律も入れてない。
ということで慌てて今日調律師の方に「近々調律お願いできませんかね」というメールを送った。まずはここをクリアできないとレコーディングが出来ない。ま、もうだいぶピアノのチューニングが狂ってきてたからそろそろ調律の入れ時ではあったんだけど。
新曲のリリースを楽しみにしてくださっている方が少ないけれどいるのは知っているのでなんとか実現したい。
とりあえず今から調律代を稼ぐためにバイト行ってきます。
今日の演奏動画。
Bob Marleyの作曲した『Lively Up Yourself』をソロピアノで弾いてみました。リードシート(譜面)も添えてあります。
| 固定リンク


コメント