来月は久しぶりに神宮球場に行く
昨日久しぶりにプロ野球のチケットを買った。
来月に神宮球場で行われる東京ヤクルトスワローズと広島カープの一戦のチケット。
しばらく野球観戦も行っていなかったので、非常に久しぶりとなる野球観戦。とても楽しみ。
一番足繁く野球観戦に通っていた時は、チケットも当日で買えたのだけれど、コロナ禍以降はそうもいかなくなった。
今年は贔屓の広島カープがそこそこ強い(現在はとりあえずセ・リーグ首位!)ので、何だかちょっとむず痒いというか。
野球を楽しむためにも日々の仕事を一生懸命やろうと思う。
今月のライブはあと二つ。
「なんだあと二つしかないのかー」と少し寂しく思ったあとに詳細を見たら「いやいやいや二つで充分すぎる」と思い直した。
どちらも深く敬愛する素晴らしいボーカリストとサックス奏者とのデュオライブ。
行くところまで行きます。是非見に来てください。
6月14日(金) 東京立川 Jesse James
042-525-7188
http://jessejames-tachikawa.music.coocan.jp/
vocal:高原かな piano:福島剛
19:00~start music charge:2600円
6月28日(金)東京小岩 Back in time
03-3659-0351
http://www.bqrecords.net/backintime.htm
sax:日野林晋 piano:福島剛
20:00~start music charge: 3000円
今日の演奏動画。
Harry Warrenの作曲した『September In The Rain』をピアノとベースの「一人合奏」で弾いてみました。
| 固定リンク




コメント