« 独白 | トップページ | 1月22日(月)酷暑 »
昨日ふらりと寄ってしまったCD屋で、ファラオサンダースとジャッキーマクリーンとレイブライアントのCDを買ったのに、仕事が立て込んでいてまだ聴けていない。
呪詛呪詛呪詛呪詛呪詛呪詛呪詛呪詛呪詛呪詛呪詛呪詛呪詛呪詛呪詛呪詛。
早く聴きたい。
2018年1月21日 (日) | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント