« 音楽道を真っ直ぐに | トップページ | 本日は鎌田さんと »
今日気付いたこと。
「ジョニーへの伝言」の中に一瞬出てくるマイナーメジャーセブンのコードがかなりシブイ。
本日は池袋「ばがぼんど」で、ボーカルShinoさんとライブです。ノーチャージです。お気軽にどうぞ。
2017年10月 4日 (水) | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント