« お詫び | トップページ | 2017年6月&7月演奏スケジュール »

2017年6月 1日 (木)

やり直し

本日の岩本町「Eggman Tokyo East」でのジャムセッションですが、昨日に引き続き体調不良によりお休みさせて頂きます。同世代のセッキーという素晴らしいピアニストが代打を務めてくれます。19:00からです。セッキー本当にありがとう。ご迷惑おかけしております方々、本当にすみません。

39度を越える高熱が丸四日間続き、点滴も解熱剤も効かずに「あれ、ひょっとしておれ死ぬの?」みたいに大袈裟に感じておりましたが、昨夜ぐらいから徐々に回復の兆しも見えてきました。今日はかなり調子の良い方ですが、今日もきちんと点滴行ってきます。

こういう自らのミスにより、社会的な信用を失っていることはひしひしと感じます。ピアノも四日間丸々練習しておりませんし技術の低下も著しいです。経済的にもまあまあ損失があります。

少しずつ、取り返していくしかないです。

ああ、ほんとに、やっちまったなあ、という後悔ばかりですが、まずはピアノに座ってスケールやアルペジオの指練習を再開するところから。

また、やり直させてください。

|
|

« お詫び | トップページ | 2017年6月&7月演奏スケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お詫び | トップページ | 2017年6月&7月演奏スケジュール »