« 終点の虚無感 | トップページ | 2017年7月&8月演奏スケジュール »

2017年6月20日 (火)

明日からは小岩「Back in time」二連チャン

明日から二日間は小岩「Back in time」二連チャンです。

まずは明日、6月21日(水)、「福島剛の歌声酒場」です。明日のベーシストは野々口毅さん。そして、ドラムの南たけしさんも遊びに来てくれるそうなので、タケシーズの歌声酒場になりそうな予感です。ジャズボーカル系ジャムセッションですが、歌の方だけでなく楽器の方もご参加頂けますし、ジャズじゃなくても良いです。19:30~です。

そして、明後日6月22日(木)は、サックス日野林晋さんとのデュオ。ぼくと日野林さんのオリジナルを中心に、スタンダードも少し交えつつ。
今回はこのライブの為に数曲書き下ろしまして、それも幾つかやります。
昨日、リハーサルをしたのですが、元々それらの曲は、日野林さんのサックスの音をイメージしながら書いた曲です。実際にそのサックスの音が乗ってみることで、「おおっ!マジか!こんな感じになるのな!」と軽く感動しました。
渾身の作品を全力で演奏します。
こちらのライブは20:00から。

ということで、小岩「Back in time」に二日連続でお世話になります。どうぞ皆様、足をお運びくださいませ。

|
|

« 終点の虚無感 | トップページ | 2017年7月&8月演奏スケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終点の虚無感 | トップページ | 2017年7月&8月演奏スケジュール »