東京戻ります。今週の予定。
数日間一人でお出かけしておりました。今東京に戻っています。
のんびりできるかなと思いきや、やっぱり何だかんだでバタバタとしてしまいましたが、それでも充分リラックスは出来たかな。
出かけている間はあまり楽器が弾けないので、今は何がしたいってピアノが弾きたいです。
という事で東京に戻ってからの今週の予定です。
明日、2月2日(火)は岩本町の「Eggman Tokyo East」でジャムセッション。19:00から。
ドラムが南たけしさんとベースがヤマチハさん。
2月4日(木)は亀有の「Jazz 38」で昼のジャムセッション。13:00から。
ベースの須川こういちさんと。
2月6日(土)は東向島の「Petit Rose」でライブです。「オトコトリオ」。
ベースの須川こういちさんとドラムの金子清貴さんと。20:00から。
それぞれ詳細は数回前の演奏スケジュールのお知らせの記事に書いてあります。
どうぞ宜しくお願い致します。
| 固定リンク


コメント