« 覚悟のないやつは喧嘩を売ってはいかん | トップページ | 店は悪くない »
この侘しさで東京23区内って言うんですから、さすがの京成線、さすがの江戸川区ですよ。
本日は京成江戸川駅のホームで京成呑みです。
言っておきますが誰にも迷惑なんてかけていませんからね。
だって誰もいないんだから。
2015年1月15日 (木) | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント