本日ユーストリーム再放送。明日はセッション!
何だかバタバタしておりますが。
本日22:00より「タケシーズのユーストリームニッポン」最新版の再放送です!
今回は演奏シーンがテンコ盛り。
URLはコチラ。
http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%AE%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0-%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%9D%E3%83%B3
で、明日は小岩「Back in time」で「タケシーズのジャムセッション」です!
19:30スタート!
結構「何でもアリ」です。
皆様是非奮ってご参加を!
| 固定リンク


コメント