今の内に出来る事
今日と明日はオフにしてある。
明後日がライブだから。
こうやって自分である程度自由にスケジュールを管理出来るのはフリーランスの一つのメリットだと思う。
ソロピアノのライブが二本続く。
17日に小岩「Back in time」で。
それと28日に東中野「Big River」で。
17日はセロニアス・モンクとランディ・ウエストンの特集。28日は古いジャズナンバーやブギウギ、それにブルーズの特集。
その両日にやる曲を練習して検討している。今日と明日でそれなりに形にしないと。
ソロピアノ。
やるのはすごく好きだし、「得意だ」という意識もどこかにある。取り分け今回のこの二本のライブでお世話になる両店とも「好きにやってくれて良いよ」と言ってくれる。つまり「BGM的に耳障り良くやっとくんな」みたいな制限が無い。こうなると本当にやりやすい。
どちらも渾身のライブです。
もう一度。17日が小岩「Back in time」で20:00〜。28日が東中野「Big River」で20:30〜。
是非お越し下さい!
| 固定リンク
« 期限ギリで | トップページ | 吉本隆明さんの訃報 »


コメント